アクア初心者がレイコン出展を目指す

水草水槽を始めて1年数ヶ月が経ちました。あるお店との出会いからレイアウトコンテスト出展を決意することになり、立ち上げからレイコン出展までの経緯をまとめていきたい。そんなブログです。

約1年半ぶり(笑)

 レイコンが終わってから1年半以上が経ちました。

完全にこのブログは閉鎖したと思われていたでしょうね(笑)

でもいつかやらなきゃって気持ちだけはありましたw

 

 

ということでレイコン結果発表‼️

f:id:aquadas:20180202112057j:image

849位‼️‼️

目標の800番台はクリアしました!

そして一応800番台の半分より上(笑)

 

これが作品。

f:id:aquadas:20180202112325j:image

色んな問題に悩まされながらも、なんとか仕上がりました✨

 

そしてもう今年のレイコンに向けて立ち上げは終わっております。

あとは水草の成長を待つ!

次は600番台を目指したいけど、こういう時って大体2年目は落ちるんですよね〜。

 

いや、ネガティブな発想はなしにひらすらレイコン完成を目指すのみ‼️

がんばるぞー✨✨

 

クリックすると更新頻度が上がるかもしれませんw

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村