アクア初心者がレイコン出展を目指す

水草水槽を始めて1年数ヶ月が経ちました。あるお店との出会いからレイアウトコンテスト出展を決意することになり、立ち上げからレイコン出展までの経緯をまとめていきたい。そんなブログです。

アクアの日

おはようございます!

立ち上げ作業の投稿が遅れています・・・

 

これじゃ立ち上げ詐欺のブログになってしまいますね(笑)

 

今日は仕事が休みなので、アクアの日!

遅れていた作業を一気に進めたいと思います!

 

 

ところで、まだまだ開設したばかりではありますが、ブログ村に登録してみました。

少しでも更新の励みになるかなと思いまして(⌒-⌒; )

 

読んでくれる人のために頑張って更新していきます!

 

試しに1回押してみるか、という感じでクリックお願いします(笑) 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

うちにはこんな水槽も置いてます

f:id:aquadas:20160527090947j:plain

ダンボールの上でごめんなさい(笑)