アクア初心者がレイコン出展を目指す

水草水槽を始めて1年数ヶ月が経ちました。あるお店との出会いからレイアウトコンテスト出展を決意することになり、立ち上げからレイコン出展までの経緯をまとめていきたい。そんなブログです。

レイコン水槽家計簿

さて、なんとなくの記事ですw

 

レイコン水槽を立ち上げるにあたってかかった金額を載せてみます。

レシートをとってあるんですが、あまり詳しく記載されていないものもあるため、大体でいきます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

 

水槽&外部フィルター

GEXグラステリア600セット 7538円

メタハラ カミハタ ファンネル2 18000円

吊り下げ用の鉄柱    約4500円

ナンキスペシャルソイル  3240円

ラプラタサンド    800円

山谷石     約2000円

ブランチウッド  約6000円

水草     約5000円

カウンターテーブル補強  1000円

 

合計   49078円

 

f:id:aquadas:20160706134916j:plain

はーーーん!!!!ww

めっちゃかかっとるやん!!!w

その他細かい物も入れたら5万円くらいでしょうか?!

 

やばたん((((;゚Д゚)))))))

 

こりゃ意地でも成功させてレイコン出展しないといけないぜ!!!

 

 

ポチッとお願いしますw

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村